Posts Tagged ‘ラルフィン骨盤ガードル’

エステで骨盤がゆがんでると言われ骨盤矯正してねって・・・

先日エステの無料体験に行ったら骨盤がゆがんでますと言われました。 だから骨盤矯正エステに通ってくださいって言われたのですが10回で18万円近くしました。 週に2回通うのがベストです・・・1ヵ月半もしないうちに18万円が飛 […]

骨盤の歪みを治すことが実は鍵

あなたはダイエットをする時に、気を付けていること、ありますか?実はダイエットをする時に気を付けないことがあるんです。

ただ痩せるだけだと多分ダメ

最近やっとわかってきたんです。ただ、体重を減らす痩せ方を目指すだけでは、理想の体型にはなれないということが。

男性にモテる体型をつくる

最近、私はずっと彼氏ができないんです。友達は沢山いるので、「寂しい」と感じることはあまりないのですが、もう30歳を超えて結婚適齢期とも言える年齢。良い加減、彼氏が欲しいというのも、また事実・・・。